投稿する

[0090] H28秋季解答速報ご存知の方

 おなしゃすさん(No.1) 
本日実施された情報セキュリティマネジメント試験の解答速報情報をご存知の方がいらっしゃいましたら掲載情報を教えてください!
URLの投稿が禁止のため、「TACのサイトに出たよ」等の情報で結構です。
2016.10.16 15:42
うぴぴさん(No.2) 
明日公開みたいですよ(´・ω・`)今日してほしかったなぁ(願望
2016.10.16 16:00
 おなしゃすさん(No.3) 
>うぴぴさん
明日なんですね…当日中にスッキリしたかったです(+_+
2016.10.16 16:03
ドラえもんさん(No.4) 
今日中にIPAが解答発表する予定みたいですよ。
2016.10.16 20:26
でたよさん(No.5) 
IPAのほうに解答例でました。
2016.10.16 21:00
 おなしゃすさん(No.6) 
>ドラえもんさん
>でたよさん

情報ありがとうございます!
さっそく確認してきました。
これでゆっくり眠れそうです…(^^
2016.10.16 21:16
クランさん(No.7) 
公式サイトで確認したのですが午前は合格点取れていて午後は21問正解だったのですがこれは合格になりますか?
2016.10.16 21:29
 おなしゃすさん(No.8) 
この投稿は削除されました。(2016.10.16 21:48)
2016.10.16 21:48
たもさん(No.9) 
私のPCからでは解答が見れません・・
秋季の解答例タイトルを選んでも春季の解答にとんでしまいます・・
どうしてでしょうかー。
2016.10.16 21:53
受かった!さん(No.10) 
午前78点!
午後74点!(大問毎均等割)

まあ…予想よりキツかったですね。
午後は9割いけたっ思ってましたが…問2でペケペケ
「それなら安心ですね」に惑わされましたwww

やはり、実務せずに資格だけってのは淘汰される傾向にありますね。

2016.10.16 22:01
K課長さん(No.11) 
>午前78点!
>午後74点!(大問毎均等割)

それなら安心ですね
2016.10.16 22:24
たぶん合格さん(No.12) 
>私のPCからでは解答が見れません・・
>秋季の解答例タイトルを選んでも春季の解答にとんでしまいます・・
>どうしてでしょうかー。
春季の回答のところで再読み込み(F5とか)すれば、更新されますよ
2016.10.16 22:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop