投稿する

[0096] ありがとうございました。

 ともさん(No.1) 
先ほど、自己採点をしたところ午前82点、午後63点でした。マークミスなどのトラブルがなければ合格です。勉強開始時はテキストに書いてあることがほとんど理解できませんでした。このHPを知ってからは過去問道場をやり続け分からないところは回答を読んで理解するという学習を44H繰り返しました。その結果が82点、63点です。この試験ドットコムがなければ合格はありませんでした。とても感謝しています。本当にありがとうございました。
2016.10.17 21:46
ならさん(No.2) 
配点まだ発表されてないですよね?まだ合格も点数も決まってないかと。
2016.10.18 20:05
F/gさん(No.3) 
そうなんですよね。私も午前は1問2点と予測して92点だと思うので大丈夫だと思うのですが、一方、午後は7問程度間違っており、配点が分からず、モヤモヤしたままです。
2016.10.18 22:30

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop