HOME»情報セキュリティマネジメント試験掲示板»午後問題、配点が2点のものは?また5点以上のものは?
投稿する

[0119] 午後問題、配点が2点のものは?また5点以上のものは?

 あかりさん(No.1) 
私は午後問題、22問正解しました。

単純に計算すれば7割以上当たっているのですが、やはり問題によって配点が違いますよね?
そこで気になるのは、配点が2点の問題の数と5点以上の問題の数です。
どのくらいあるのでしょうか?
2017.04.22 08:44
KKKさん(No.2) 
TACとアイテックから予想配点がWebに公表されていますが、両者で結構と違いますね。
TACは配点が5点の箇所が2か所、アイテックは5点~6点の箇所が7か所くらいあります。
2017.04.22 18:28
おぼろ豆腐さん(No.3) 
参考にならないと思いますが、一言。
30問中の間違った8問全部が、仮に5点の配点だとしてもマイナス40点です。配点が6点のものがあるとしても確率的に全部が該当するとは到底思えません。断言できませんが、期待しても良いと考えます。前回の受験者の経験です。Good Luck to you!

2017.04.22 20:23
がんもどきさん(No.4) 
  昨年の秋季試験を受験した者です。
  31問中23問正解→66点でした。
  貴殿の場合も、期待は持てると思います。
  
2017.04.25 13:48
Kさん(No.5) 
配点は午後については一斉公表されていません。TACとアイテックで配点違うのでMINの方で

計算しては如何ですか?去年受験してMINの方で計算し実際の点数とほぼ同じでした。
2017.04.26 20:05
アメリカのデブさん(No.6) 
午前が27点  午後が15問正解でした。
午前3点ください
2017.04.27 14:02
KKKさん(No.7) 
管理人様、すみませんが一言だけ言わせてください。

スレ主の「あかり」って人、スレ立てて質問しておきながらスルー。
しょせんはネット、されどネットです。
ネットの世界とはいえ、一つの社会だと思っています。
最低限のマナーも知らないようですね。
2017.05.08 19:05
あほさん(No.8) 
Yahoo知恵袋かなんかと勘違いしてるんだろ。

あれも大半はコメなしだから。
2017.05.12 12:19

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop