HOME»情報セキュリティマネジメント試験掲示板»サイトへの機能追加のご報告
投稿する

[0130] サイトへの機能追加のご報告

 管理人(No.1) 
この数週の間にサイトに加えた3つの変更について報告いたします。

1. 段級位取得者数のグラフ表示
過去問道場における昨年12月の大幅アップデートで段級の判定機能を加えたのですが、取得者数とその分布がわかるように過去問道場のトップページにてグラフ表示を始めました。
集計対象は過去1年間にログイン履歴のあるアカウントです。

2. スマートフォンサイトからの掲示板への投稿
長い間、スマートフォン版の掲示板は閲覧のみで投稿フォームがない状態でしたが、今回の変更でPCサイトと同様に新規投稿フォーム、返信投稿フォームを設置しました。これによってスマートフォン版のサイトからもご投稿いただけるようになります。

3. 未回答モード、復習モードにおける出題範囲指定
学習履歴機能の未回答モードと復習モードでは常に全範囲を対象としていましたが、開催回で出題範囲を絞る機能を加えました。この機能は、主に収録問題数が多いIP,FE,APにおいて特定の年度だけを効率よく網羅したいといったニーズを想定したものです。

以上となります。
ご不明な点、ご質問、不具合等あれば、お手数ですがお問い合わせくださいませ。
今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。
2017.06.16 10:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop