投稿する

[0153] 午後も完了

 らーずさん(No.1) 
皆さまお疲れ様でした。
午後は例年通りかな?という感じでした。
ただ選択肢が多い問題が多く
時間がかかった感じがしました。

帰ったら自己採点ですね。
2017.10.15 13:59
たっつんさん(No.2) 
お疲れ様でした。
午後は実務で関わっているせいか、難なく解けました。
過去問はどっちかというと、午後問で活かせましたね~

後は回答開示を待つだけですね。
2017.10.15 15:06
SC受験不可のぱぱさん(No.3) 
今日は本当に不運な日でした。
試験会場に出向いたら、私の受験番号がSCでは無く、SGであることに気づき、
教室の試験官に話したところ、本部の方の控え室に行ってくださいと。
控え室に出向いたところ、受験票記載の本部に電話してくださいと。
本部に電話して、調べてもらったところ、私のインターネット申込の試験区分
選択が間違えていたとのことで、SC受験変更は無理で、返金も無理と。
受験料と交通費無駄になるから、仕方無いから受けることにして
教室に戻ったところ、残り時間が1時間。
急いで回答したところ、SCに比べ問題易しいので、30分で終わり、
午後も受験。
IPA回答例で自己採点したところ、9割はいったかな。
初回のSGが8割であったことから、今回の9割はSC受験勉強した成果かな。
2回もSG合格する時間と金が無駄でした。
今までの高度情報試験受験では経験したことない、大失敗でした。
2017.10.15 22:44

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop