投稿する

[0179] 合格しました~

 情報処理おじさんさん(No.1) 
午前62点、午後72点でした。夏にITパスポートが合格したのでほぼ、その知識で合格したような感じです。この試験は過去問があまりないので困りました。今回は午前中の傾向が変わって苦労しました。もう少し点数を取れると思っていましたが、案外ギリギリで危なかった。合格率の調整に午前中の問題の難化が見られたように思えました。午後も時間が余るかと思いきや、ギリギリの時間配分でした。これから合格率も下がると思うので今のうちに取ってしまうのがいいと思います。午前中は用語の意味を抑えること。午後は過去問練習ですね。頑張ってください!
2017.11.18 22:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop