投稿する

[0184] 合格証書届きました

 兵庫県民さん(No.1) 
合格証書届きました。
受け取りにハンコいりますよ
2017.12.02 22:03
ミッシェルプラティニさん(No.2) 
私も、昨日、合格証書届きました!
2017.12.03 11:18
さん(No.3) 
合格証書届きました!
2017.12.03 18:49
KAZNORさん(No.4) 
やっと合格証書届きました。

ここの掲示板で他の方の「届きました」報告の後、「そろそろ来る頃かな・・・」と思いつつ待っていたのですがなかなか来ず。
数日待っても不在通知すら来なかったので、郵便局に問い合わせたりIPA本部に問い合わせたり・・・。

危うく気づかないまま、IPA本部に返送されているところでした。
無事受け取れて一安心です。
2017.12.06 11:12

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop