HOME»情報セキュリティマネジメント試験掲示板»どのように資格をいかしてますか
投稿する

[0188] どのように資格をいかしてますか

 くまさんさん(No.1) 
次のステップとして応用か基本か迷っていたのですが、
基本から受けることにしました。
セキュリティはいきなり過去問から始められるのがよいですね。
皆様は資格をどのようにいかしてますか。
2017.12.31 10:44
お名前さん(No.2) 
資格より実績や仕事の結果が重要ですね。
自己アピールに使うにも高度くらいにならないと胸張ってアピールできないです。
自分の努力の成果として胸にしまって次につなげましょう。
2018.01.06 14:33

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop