投稿する

[0210] 午後問題の解き方

 やまさん(No.1) 
情報セキュリティマネジメントの午後問題を全文読もうとすると時間が厳しいです。
なのでポイントで読もうと思っています。

そこで質問なのですが、しっかり読まないとひっかかる問題などたくさん出題されますか?
また、全文読まないと厳しい試験でしょうか?

どなたかアドバイスいただきたいです。
2018.03.29 23:22
まる4さん(No.2) 
設問を見てから問題文を読んでます(1問ずつ)。
前回は見直す時間がほとんど取れませんでしたが、なんとか。
最初に自分の解きやすそうな題材の設問選ぶのもいいかもしれませんね。
がんばってください!
2018.03.30 07:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop