投稿する

[0221] いよいよあしたですね。

 ショーシャンクさん(No.1) 
いよいよ試験が明日になりました。このサイトの過去問を全問網羅したせいか、謎の余裕があります。午前はともかく午後は正直、本番の問題次第ですね(笑)
さて、明日の試験の準備するものはシャープペンシル・消しゴム・受験票(写真付)・昼食持参・時計・目薬・眼鏡拭き・それと直前の確認のための教材ですかね。なにか足りてない!というのがありましたら、教えてくださると助かります。皆さん、明日は頑張りましょう!!
2018.04.14 20:09
超越してみせる!さん(No.2) 
自分も明日、試験です。
今まで、勉強してきましたが
やはり不安なところもあります(^_^;)
でも、明日合格できるよう
皆で、頑張りましょう??
2018.04.14 20:55
ペールさん(No.3) 
私も明日受験してきます。
先ほどまで何ルートかの会場までの行き方を調べていました。(電車が止まりませんように・・・)
明日は少し不安ですが、絶対受かると思えばきっと大丈夫です。
持ち物は明日は全国的に雨が降るそうなので、傘などの雨具が必要かなと思います。
今日は早く寝て明日はみんなで頑張りましょう!
2018.04.14 21:09
rik-ingさん(No.4) 
気持ちが先走りすぎて今日会場に行ってしまいました笑
事務の方に明日だよって言われたときは、めちゃくちゃ恥ずかしかった…

そんなことはさておき、明日は実力を100%発揮できるように
頑張りましょう!
2018.04.14 21:56
さわさん(No.5) 
明日は別の試験区分を受けますが、ざぶとん持って行きます。大学の板の椅子に座るとキツイです。
2018.04.14 23:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop