投稿する

[0231] TACの予想配点てどうなの

 コグマさん(No.1) 
午後 18/28 64%    ギリギリです。

ITECの自動採点だと63点で合格。
TACの予想配点で計算すると53点で不合格。

2社で10点も開くなんて・・・
不安すぎる。

TACの配点って信憑性はどうなのでしょうか?
2018.04.16 14:44
aaaaさん(No.2) 
18/28で、58%って出ました)^o^(
ITECです。
2018.04.16 16:48
aaaaさん(No.3) 
TACのほうは、62点でした)^o^(
TACのほうを信じたい
2018.04.16 16:58
 コグマさん(No.4) 
やっぱり間違えた箇所で点差があるんですね。
自分は問題1・2で半分くらい間違えて
問題3はほとんど合ってました。
自分はITECを信じたい(↑ゴメン)。

あと一か月不安に過ごすのか...orz
2018.04.16 18:41
ななしさん(No.5) 
TAC予想配点だと3点配点が12問。
それ以外が4点or5点になってるような。

18問当たってるならどう計算しても、
53点よりは上になるような気がします。計算ミスの可能性は無いでしょうか。

私の勘違いor見てるサイトが違っていたらごめんなさい。
2018.04.16 19:37
SASAさん(No.6) 
自分はTACとITEC両方とも68と出ました。
違いが出る人と出ない人がいるんですね
2018.04.16 19:46
 コグマさん(No.7) 
ななしさーん!!ありがとう!!!

再度採点して計算してみたら
iTECと同じ「63点」でした。
一応予想配点なので、
本試験の配点次第で
合否が分かれるラインだと思ってます。
でも、多少不安は和らぎました。

ありがとうございます!
2018.04.16 19:56
ななしさん(No.8) 
いえいえ-。
実は私も自己採点18/28でした。
予想配点なので同じく不安です。
こちらもモヤモヤしながら一ヶ月待ちます。
2018.04.16 20:17
たっくんさん(No.9) 
午後は21/28で、tac配点で73点でした。
2018.04.16 22:24
ガクさん(No.10) 
Tecは60点でした(T . T)
奇跡を信じたいなあ。
2018.04.18 14:05
aaaaさん(No.11) 
もう一度iTECでやってみたら、59点になりました( ^)o(^ )
もう何を信じていいやら・・・
2018.04.18 16:59
 コグマさん(No.12) 
aaaaさん

私みたいに計算ミス(TAC)
or
解答欄のチェックミス(iTEC)

かもしれませんよ。
再度、どちらも確認してみては?
2018.04.18 17:38
名無しさん(No.13) 
18問なら均等割しても60点はいってますが。
問によって正答数にばらつきが生じたら確かにそうなる可能性はあるか。

2018.04.19 21:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop