投稿する

[0239] 自己採点する派?

 ドラえもんさん(No.1) 
自己採点やるか悩み中、、、、
5月の合格発表までますか。。。
みなさんはどっち派ですか?
2018.04.21 13:46
医療従事者さん(No.2) 
自己採点して合格してそうですので応用情報技術者の勉強を
始めます。
2018.04.21 15:58
むむむさん(No.3) 
自己採点しました。
1ヶ月後に思い出して自分にモヤモヤするのがいやなので、今間違えたところ見直してスッキリして正式通知待ちます。
2018.04.21 20:52
ペールさん(No.4) 
私は特に次の秋期試験を受ける予定が合否どっちでもないので
気長に期待と不安半分自己採点せずに待っています。
No.2さんのように次も試験を受けるのであれば、自己採点を早めにしてしまうといいかもしれませんね。
2018.04.23 17:14

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop