投稿する

[0282] 午前問題  規定集

 まささん(No.1) 
午前問題でよくあるJIS  Q  27000や27001の規定集に関する問題は規定集をどのあたりまで理解したらよいでしょうか

平成29年度秋期の午前問題のみ27問しか正解せず、難しいと感じました
午後問題は6割以上は点数できます

2018.10.01 11:32
Excelマンさん(No.2) 
正直私はそこまで深く理解していません・・・
軽くこんなやつ、あーたしかこうだよな?くらいであれば午前問題に関しては十分受かると思います。
実際私は、午前はそれで落としたことがありません♪

毎回午後でしくじるのですorz
2018.10.09 15:57

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop