投稿する

[0298] 午後問題

 Xperiaさん(No.1) 
午前は9割以上取れそうなんですが、午後問題が・・・
じっくり問題を理解する時間さえあれば9割とれそうなんですけど、90分ではなあ

なんか時間が足りないから正解を誤るのって、セキュリティ対策の試験なのにどうなのか
セキュリティ対策って「時間に追われたから抜けがありました」が許されないものなはずなのに
2018.10.20 17:03
てきとーさん(No.2) 
別に弁護するわけではありませんが
素早く対応しなければ被害が広がる場合もあるのでは?
そう考えるとある程度判断のスピードも実力のうちかと思います
トラブルに迅速に対応できるとかっこいいし
2018.10.20 17:54
やったったさん(No.3) 
午後問題かなり簡単でしたね。
あまりひねくれた設問もなく、実務の知識がベースとしてしっかり有れば問題なく答えられるんじゃないかなと
2018.10.21 14:20
てきとーさん(No.4) 
スピードも実力のうちとか生意気なこと言ってすみませんでした
午後問題で時間に追われて死にそうでした
2018.10.21 17:28

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop