投稿する

[0309] ギリギリ残った・・・?

 Shinseiさん(No.1) 
試験を甘く見過ぎた・・・。

午前32/50
午後19/31

という。。。
ITECや、TACの速報ではギリギリ60点越えているけど、本当だろうか・・・。
心配だー。
2018.10.22 12:52
たいぞーさん(No.2) 
私も午後は19/31で、itecが65点、TACが63点でした。
合格発表までモヤモヤしそうです。
2018.10.22 13:04
midさん(No.3) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2018.10.22 13:06)
2018.10.22 13:06
名無しさん(No.4) 
私は、18問正解でTAC解答で61点でした。
やはり、モヤモヤします。
早く、合格発表してもらいたいですね。
2018.10.22 14:00
シバさん(No.5) 
私も午後が19問正解で、
業者の自己採点だと61点と63点でした。
各問の配分が34点なら、問3の回答数が少ないので、そこで採点に差が出ますよね
いずれにせよIPAからの結果発表待ちてすが、しんどいですね。
2018.10.23 12:15
太郎さん(No.6) 
私も
午前  31/50
午後  19/31
でした。
厳しいかな?
2018.10.23 19:02
ひろさん(No.7) 
私は、午前:45/50、午後:20/31。ちなみに午後の配点をITECとTACでしたところ、ITECでは65点。TACでは66点でした。合格発表まで、もやもやしてます。
特に午後の問1の正解率が低かったです。
2018.10.26 07:57
太郎さん(No.8) 
私も
午前  31/50→62点
午後  19/31→67点
でした。
無事合格しました。
2018.11.21 21:00

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop