投稿する

[0344] 模擬試験

 けいさん(No.1) 
4月試験受験します。
模擬試験は受けた方がよろしいでしょうか。
2019.02.09 17:19
海賊さん(No.2) 
実力がある程度ついて、力試ししたいなら受けてみていいと思うし、まだ実力不足なら過去問や基本情報とかのセキュリティ問題をやった方がいいと思う。
2019.02.10 12:31
受かりたいさん(No.3) 
模試ってあるんですね
まだ日にちがあるようでしたので、申し込みしておきました
2019.02.11 22:36
名無しさん(No.4) 
力試しにと思って、某有名予備校の模擬試験を受験した際の感想です。

本試験と同一形式の出題で試験制度に完全対応しているとは銘打っておりましたが、出題レベルは明らかに本試験以上のものだと感じました。
結果は、午前・午後とも合格圏内である60点には届かないという惨憺たるものでした。

本当に合格できるのか、当日まで不安です。
2019.04.18 10:45

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop