投稿する

[0356] 今どれぐらい

 けいさん(No.1) 
みなさん。
今の段階で、過去問自己採点してどれぐらい取れてます?

私は、まだ5割後半しかとれません…。
2019.03.07 22:06
DaiDai_Papさん(No.2) 
人より高得点を狙う必要のない試験ですからマイペースで勉強を進めればよいのでは?
今日の出来具合より試験当日の仕上がり具合の方が大事です。まだ40日あります。
2019.03.09 20:04
名無しさん(No.3) 
私も5割台。
今は、ひたすら長文に慣れる練習をしてます。
2019.03.15 13:33
受かりたいさん(No.4) 
テキスト学習
出るとこだけ情報セキュマネ2018年版
2周
厳選問題集300問情報セキュマネ 1周
情報セキュマネ 試験対策書第3版 午前のみ 1周
という、午後が手付かずで、先日TACの公開模試を受けました。
結果 午前6割強 午後8割強
午前はそれなりにいけ午後が厳しいかと思いきや、午前が知らない問題が多く予想外れな結果となりました。
今のままだと、ギリギリなので、残り1ヶ月みっちりがんばらねばなりませんね!!気合!
2019.03.24 21:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop