投稿する

[0368] 今からでも大丈夫なのか?

 Jonyさん(No.1) 
試験まで残り数日ですが今から勉強すべきことはなんですか?
1から始めるとさすがに厳しいですか?
2019.04.12 08:27
Iパス通過者さん(No.2) 
1からだとさすがに厳しいと思いますが。
長文問題やグラフ、表の読解が得意であるなら、午前問題を過去問道場で数こなしてみましょう。
もしかすると、なんとかなるのでは?
2019.04.12 13:31
名無しさん(No.3) 
過去問一通りやって間違えた問題を復習すれば大丈夫です。
2019.04.12 14:07
okomeさん(No.4) 
本当の意味で1からならかなり望みは薄いでしょう。
本格的にやばいと思っているのであれば、あんきぱんが作られることを祈りつつ、買うためのお金を貯めることが1番合格に近づくのではないでしょうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さすがに↑は冗談です。
過去問を自分のイメージやら直感やらを駆使してひたすら解きましょう。
直感とはここが違ったという違いをメインに、意味の分からないものを調べたり、掲示板で質問したりしましょう。細かいことを覚える必要はありません。思い出として残るぐらいの覚え方でいいですし、勉強が楽しくなるように意識しましょう。

嫌いな暗記を思い出のように自分の行動や考えを基準に記憶することで大量のことを短期間で記憶できるのではないでしょうか。(少なくとも私はこの部類なので毎日面白おかしく勉強してます)
2019.04.19 13:45

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop