投稿する

[0379] 60点でOK

 アミーゴさん(No.1) 
午前なら20問、午後なら1題に付き約4問まで間違いが許されます。60点って言うことは半分ちょっとできれば合格です。80点90点取る必要はありません。普通に勉強してる方はきっと合格しますよ。
2019.04.17 21:49
No16さん(No.2) 
特に、午後は時間配分が大切ですね。
時間が足りなくなると読解力・判断力が鈍りますので
一問にこだわり過ぎないことが大事と思います。

6回分の午後問を解いてみましたが
H30の秋季が唯一時間切れで60点を割ってしまいました。
慌てず試験に臨もうと思います。
2019.04.18 11:39
okomeさん(No.3) 
商業系の高校の受ける
全商系、日商系なんて7割だが
この試験は6割でいい。。。

午前午後に適切な体力配分をして合格しよう!
2019.04.18 13:48
名無しさん(No.4) 
全体の誤答数を10問以内に抑えられるかが鍵ですね。
問題にも左右されるんでしょうが、何とか受かってモノにしたい。
2019.04.18 14:09
禁酒で酒しか頭にないさん(No.5) 
6割正解なら合格か
2019.04.18 18:39
SSSさん(No.6) 
6割正解で合格だろうけど6割でいいなんて心構えで挑むとうまくいかないと思う。
そもそも配点次第で合格率の操作如何様にもできる。他より抜きんでる覚悟が必要であれば単に6割目指すことで合格するとも思えない。特にSGは合格率が高く、調整段階にあると思われるため、今後合格率はシビアになりそうだが。。。
2019.04.19 15:58

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop