投稿する

[0399] 受検を終えて

 Victoryさん(No.1) 
本日受検が無事に終わりました。
正直自信ないです。
皆さまからのアドバイスを頂き、皆さまの意見を参考にしつつ行うことができました。本当にありがとうございます。
2019.04.21 15:53
 Victoryさん(No.2) 
訂正
受検→受験でした。すみません
2019.04.21 16:48
FURUさん(No.3) 
この試験は年々難しくなってますね。。。。
2019.04.21 21:30
No16さん(No.4) 
なんというか、午後問の形態が変わりつつありますね
当初は読解力オンリーでしたが、プラスして知識も問うようになったと感じました
今回は、問3が前回の問1のようなボリュームでしたね
あんな画面、参考書にはありませんでした・・・
2019.04.21 21:37

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop