HOME»情報セキュリティマネジメント試験掲示板»教えてください!午後の採点。
投稿する

[0405] 教えてください!午後の採点。

 素人Aさん(No.1) 
午後は問1〜問3のうち正解率が60%未満の問があると合計では正解率が60%を超えていても不合格になるのでしょうか?
2019.04.21 18:01
かいとさん(No.2) 
違うと思いますよ。各問で60%ではなく、全問の正解率が60%ですよ。
2019.04.21 18:21
さんこんさん(No.3) 
合計での判定です。
各問で60%下回っていても合計で60%超えていれば問題ありません。
2019.04.21 18:22
 素人Aさん(No.4) 
合計で60%ととのことで安堵しました。実は問3のCVSSを知りませんでしたので設問3が全滅状態なので不安でした。
他で点を稼げていることを祈ります。ありがとうございました。
2019.04.21 18:25

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop