投稿する

[0414] 合格基準

 Japan_No1さん(No.1) 
自己採点した結果が
午前 34/50
午後
設問1 6/10
設問2 7/10
設問3 7/11

20/31 

午後は得点の配分にもよりますけど20問あっていれば合格してますか...?
2019.04.21 20:47
DaiDai_Papさん(No.2) 
私も午後は20/31でした。
自己採点ですが午前は47/50。
午後は問1  7/10
      問2  5/10
      問3  8/11
合計20/31でした。
合格宣言は公式発表まで待った方が良いのでしょうか?
2019.04.21 21:04
受かりたいさん(No.3) 
>主さん
配点にもよるかもですが、
合格濃厚じゃないですかね!?

>DaiDai_Rapさん
こちらの掲示板にて、daiさんに午後対策のテキストを教えて頂いた者です。

結果
午前37/50
午後23/31
だったのですが、何とか合格ラインに達してそうで良かったです。

テキスト教えて頂いてなかったら厳しかったところでした。
ほんとその節は、助かりました。
ありがとうございました。
2019.04.21 21:21
るしふぁさん(No.4) 
自分は
午前37/50
午後25/31

でした。

配点がわからんのでなんとも不安ですね‥
2019.04.21 21:25
 Japan_No1さん(No.5) 
合格発表が待ち遠しいです。
後はマークミスが無いことを祈るばかりです。
2019.04.21 21:25
DaiDai_Papさん(No.6) 
受かりたいさん、良かったですね。同じテキストを使っていたのに差がでちゃいました。私も合格できていると嬉しいのですが・・・・。合格発表を待ちます。
2019.04.21 21:36
入社2年目さん(No.7) 
午前30点
午後18点でした…?
2019.04.21 21:42
バースさん(No.8) 
午後問題が18問正解だと、厳しいですかね?問題2の設問1の3つ答えがあるのは正解していますが、どう思われますか?
2019.04.21 21:46
社内セキュリティ園児さん(No.9) 
午前32点
午後18点(問題2の設問1の3つ答えがあるのは正解)

これだと厳しいでしょうか。。(何であと1問が正解出来なかったか。。)
ただ過去の結果を見ると、1問で4つ選択したのが全て正解だった場合
ここの配点は高かったという記載を見ました。
今回、問題は31問ではありますが、もし問題2、設問1の3つが3問分に相当した場合
問題は33問扱いになり、仮に1問3点と考えた場合、20点x3=60で合格の
可能性が出てくるのですが。
結果を待つしか無いですね。
※2週間程度の勉強で臨んでしまったのを反省する事になるか、配点次第ですね。
2019.04.21 23:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop