投稿する

[0454] 合格発表まであと少し!

 なべさんさん(No.1) 
受かってるといいですね。
ちなみに私は午後が17問だったので不合格です。
秋リベンジします。
2019.05.10 23:54
たけさん(No.2) 
私は午後19問正解でボーダーギリギリですが、運を天に任せて、気長に合格発表を待っています。
2019.05.11 13:30
社内セキュリティ園児さん(No.3) 
もう少しですね。
午後の試験がある事を前日の土曜日に
知って慌てて午後問題を土曜日にやって
対策した私だし、18問正解だと
キツイかと思いますが、あとは
待つだけですね(^_^;)
2019.05.13 12:12
ぽんぽこぽんさん(No.4) 
19問です!
みんな受かってたらいーですね!
2019.05.14 01:36
ムサコの人さん(No.5) 
みんな受かるといいですねー!
ちなみに次は何を受けますか?基本?応用?
2019.05.15 11:16

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop