投稿する

[0466] 合格証書

 たけさん(No.1) 
合格証書は予定通り昨日発送済みのようです。
早く届かないかなぁ。
2019.06.07 15:58
 たけさん(No.2) 
今日届きました。
ようやく達成感と終わった感がでました。
2019.06.08 13:16
まあくんさん(No.3) 
待ちに待った合格証書届いたよ
2019.06.08 13:29
けんたさん(No.4) 
やっと合格証書届きました。
これで、会社の自己啓発奨励金の申請ができます。
2019.06.09 11:37
 たけさん(No.5) 
>けんたさん
私も資格手当目当てで受験しました。
この資格を取得しても意味がないという人もいますが、収入のメリットという意味で十分意味のある資格です。(笑)
2019.06.10 06:17
さん(No.6) 
自分も今日申請しました。
ちょっとしたおこずかいで、ラッキー?
2019.06.10 20:25
さん(No.7) 
合格証書受け取りました。
やはり嬉しい気持ちになりますね。
2019.06.10 21:34

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop