投稿する

[0488] 令和元年の試験対策

 おにぎりまんさん(No.1) 
情報セキュリティ白書2019を読んでいらっしゃる方はいますか??また、どれくらい読み込んでいらっしゃってますか?
2019.10.06 15:20
toraさん(No.2) 
全部
2019.10.06 19:42
りすさん(No.3) 
必読です。これ常識。
2019.10.07 10:21
ゆかさん(No.4) 
え、読んでないんですか?。それはちょっとまずいですね・・・。
2019.10.08 09:59
くまさん(No.5) 
読まなくても合格には十分です。満点が必要なら、熟読して下さい。
2019.10.08 13:25
さん(No.6) 
今年の春に合格した者ですが、全く読まずに午前午後9割取れました。資格取得だけなら読まないで問題ないですが、トレンドを理解して業務に生かすなら読んでおいたほうがいいでしょうね
2019.10.09 23:15

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop