投稿する

[0499] 3度目…

 桂3度さん(No.1) 
3度目の受験です。前回は午前75点、午後54点で不合格でした。今回も午後問題が自信ありません。
2019.10.14 11:15
うったんさん(No.2) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2019.10.14 14:29)
2019.10.14 14:29
うったんさん(No.3) 
二度目の受験で春の試験について午前は合格、午後59点で不合格でした‥‥
過去問は高い点数が取れるようになってきましたが(何度もやってるからだと思います)
30年秋が自分の中では難しく感じる為、また秋は難しくなるんじゃないかと本当に自信がないです。とはいっても、やるしか無いので残りの時間は追い込みとして何度も参考書を読もうと思います。お互い頑張りましょう。
2019.10.14 14:30
 桂3度さん(No.4) 
うったんさん
59点ですか。惜しかったですね!私も去年の秋が難しかったので、今回も自信がありません。お互い頑張りましょう!
2019.10.14 16:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop