HOME»情報セキュリティマネジメント試験掲示板»令和元年の午後問題はやるべき?
投稿する

[0633] 令和元年の午後問題はやるべき?

 アロマさん(No.1) 
現在午後問題の過去問を勉強している所なのですが、令和元年の午後問題はまだやっていません。
令和元年の午後は初の合格点の変更があり難易度が高いわけですが、これも過去問として勉強すべきでしょうか?合格点の変更までした難易度ならばもうこのレベルの問題は出てこないのかな?と自分はおもっているのですが。それならばそれ以前の過去問をしっかり解いていきたいと考えています。
もちろんやるに越したことはないでしょうが、仕事の合間の貴重な勉強時間の配分を考えるとやるべきがどうか迷ってしまいます。
皆さんのお考えをお聞かせ下さい。
2020.11.20 16:39
アダモスさん(No.2) 
え、やるかやらないかを考えている時間や、これを書いている時間を使えば普通にやれますよね?
2020.11.20 17:31
AgentTakaさん(No.3) 
うむ。迷っているならトライすべき。
この回の問題をこなしておくことで午後問題の長文問題の免疫が出来ます。
他の回の午後問題が簡単に感じますよ。
2020.11.20 17:41
 アロマさん(No.4) 
ご回答ありがとうございます!
そうですね、迷っているならやるべきですね。まだ時間もあるのでしっかり全ての過去問をやろうと思います!
2020.11.20 18:14

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop