投稿する

[0766] 午後問題の解き方について

 割れ窓理論さん(No.1) 
最近、過去の午後問題を解き始めたばかりで中々6割を超えないし、時間も間に合わないことが多いのですが、どのような勉強方法だと良い結果をとれるでしょか。もし、「こんな勉強をして合格しました。」などがあれば、アドバイスお願いします。
2020.12.23 15:52
QEDさん(No.2) 
さんざんこの手のスレ上がってるんだが、せめて自分がどういう勉強法だったのかぐらい書かないと話がカブるだけだよ。
2020.12.23 15:57
AgentTakaさん(No.3) 
割れ窓理論さん

[0572]午後問題の対策日記、でわたしが試行錯誤しながら確立した攻略法をまとめています。
本番で使える情報やヒントがあるかも知れません。
お役に立てれば幸いでございます。頑張って下さい!
ちなみにわたしは合格していますので、そこそこ説得力はあるものと誠に僭越ですが自負しております。
2020.12.23 16:06
クロクマさん(No.4) 
今回の試験に限れば過去問全部解いておけば余裕でしたよ?
2020.12.23 16:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop