投稿する

[0770] スコアレポートが来ない

 さん(No.1) 
本日14:00に午後問題を終えたのですが

17:30現在未だにスコアレポートが来ません


午前問題は10分足らずでメールで来たのですが
午後問題は3時間経っても来ないので不安です


皆様はどれくらいでスコアレポートが来ましたか?
2020.12.23 17:39
AgentTakaさん(No.2) 
前にも同じ様な事があったから少しお待ちになられてもよろしいかと存じます。
24時間以内にはメールくるとかこないとか、ちょっとした騒動になってました。
2020.12.23 17:47
あぐさん(No.3) 
私も本日受験しました。
私の場合、午後の結果が即時届きましたが、午前のスコアレポートがきていません。
試験場所に問い合わせをしましたが、「数日かかることもある」と返事がありました。
片方だけ来ると気になりますよね。。。
2020.12.23 17:48
じんじんさん(No.4) 
私もスレ主さんと同じ状況で、午前のレポートはすぐ来たのに午後は未だに来ない状況です。
両方来ないならまだしも、片方だけ来ないのはおかしいなと思いますが、気長に待ってみます。
2020.12.23 20:49
しょぼさん(No.5) 
同じく、10時台に午前を受けて速攻結果が届いたけど、12時台に受けた結果がかれこれ10時間まっても届かない。
プロメトリックに連絡した結果1営業日待ってそれでも来ないならまた連絡よこすように言われはしたけど、対応出来なさそうな感じの受け答えでした。
2020.12.23 23:55
あぐさん(No.6) 
12月23日に受験しました。
午前試験分は、12月24日午前3時にメールがきました。
午後試験分は、12月23日の試験直後にきました。ご参考ください。
2020.12.24 12:42

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop