HOME»情報セキュリティマネジメント試験掲示板»エラーになって結果が分かりません…
投稿する

[0791] エラーになって結果が分かりません…

 うさぎ@最初のうさぎさん(No.1) 
お世話になります。
プロメタリックにログインして結果レポート見ようとするのですが、エラーになりダメです。
姓は合ってるか、コードは16桁か確認してと書いてあるだけで、何度やってもダメです。
同じような方いますか?
2020.12.26 11:27
AgentTakaさん(No.2) 
わたしがよくやったのが
ゼロの数が多くて16ケタになっていなかったのと
名前は英語じゃなくて漢字でした。
2020.12.26 11:35
AgentTakaさん(No.3) 
午前で操作方法は一度経験しているからそこじゃないとして。
やっぱ、ゼロの数間違っていて16ケタになっていない気がするが、、、
2020.12.26 11:41
AgentTakaさん(No.4) 
いま、自分のスコアレポートは見れたのでシステムの問題ではなさそうですね
2020.12.26 11:49
 うさぎ@最初のうさぎさん(No.5) 
メールできたやつをそのままコピペして、さらに数字の数を数えました

でも難しくて、問3なんか、やる時間なく適当。もう半分やっただけで諦め絶望モードで集中出来なかったです…
2020.12.26 11:56
 うさぎ@最初のうさぎさん(No.6) 
漢字!?あはは、漢字でしたね、英語で入れてました、笑

えーーー!?何かの間違いじゃないのか??
92でした。9点の間違いじゃ??うーん、全然できた感触なし。前向きに考えても半分くらいかと思うけど… ちょっと信じられないです。本当かなぁ。何かの間違いで不合格って事はないですよねぇ?画面を証拠保全、証拠保全^ ^、
全然実感ないので、とりあえずランチにします
2020.12.26 12:03
AgentTakaさん(No.7) 
あらら
そうでしたか
まだスコア出ていないので、そこ解決ですね。
プロメトリックに問い合わせかなー
2020.12.26 12:03
AgentTakaさん(No.8) 
がくっ
ずるっ
ガダガダドターン
ヒュードッカーン
ボカーン

ぜえぜえ汗

とりあえずランチにしてください。
2020.12.26 12:07
AgentTakaさん(No.9) 
うさぎ@最初のうさぎさん

改めまして合格おめてとうございます!!!
よく頑張りました!
途中で投げ出すんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、よく乗り越えました。

今回の試験で一番学んだことは
「やったら出来た」
ことだと思います。
このキーワードは、今後のうさぎ@最初のうさぎさんの人生の中でも活かされるでしょう。苦しい時辛い時はこのキーワードを思いだしてみて下さい。そして休憩をはさむことも。

さーて、わたしの2020年の仕事は全て終わりました。これからAgentTakaドリームランドで朝まで祝賀会です。

今宵はわたしと踊りませんか?
2020.12.26 12:14
 うさぎ@最初のうさぎさん(No.10) 
AgentTakaさん

ありがとうございます。何度も止めようかと思いましたが、お陰様で何とか結果が出て嬉しいです。AgentTakaさんにはとてもお世話になり、感謝の言葉もありません。勿論、他に沢山の方のお力のお陰です。

一昨日から集中し過ぎて頭が疲れ切っているので、寄り道そこそこでもう帰宅してお昼寝です。今夜の祝賀会のために。

また改めてお礼と報告させて頂きます
2020.12.26 14:02
AgentTakaさん(No.11) 
うさぎ@最初のうさぎさん

そうですね。
うさぎ@最初のうさぎさんの場合、関係者が多いので改めて正式に結果をご報告いた方がいいですね。
だって、タイトルがエラーになって結果が分かりません…じゃカッコワリイもんな、、、
ウケるけど。
わたしもお昼寝して今夜の祝賀会に備えます。

一旦お疲れ様でした!
2020.12.26 14:12
 うさぎ@最初のうさぎさん(No.12) 
AgentTakaさん

いやぁ、昨日、プロメトリックにログインするとき英語だったので、そのノリで今日も英語で入力してました。どうして統一しないのか、笑

事務職さん

ありがとうございます。色々教えてくださり、感謝しています。本当に信じられないです。質問1が終わり設問2をやってる途中で、もうダメだ落ちたと思って集中力が欠ける状態でやっていました。
2020.12.26 20:14
AgentTakaさん(No.13) 
お、起きましたか。さぞお疲れの事でしょう。スコアレポートでIDけた数間違うは名前は漢字だったのか!とわたしも5,6回失敗しています。あははは汗
名前入力方法どうして統一しないのか、まったくもって同感です。
2020.12.26 20:39
さくらさん(No.14) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2020.12.26 20:51)
2020.12.26 20:51
さくらさん(No.15) 
事務職様

67点って、あの令和元年秋期の時の67点ですよね?
私に言われても説得力ないでしょうが、それって、充分立派過ぎると思いますよ。凄いです。
2020.12.26 21:00
AgentTakaさん(No.16) 
この投稿は投稿者により削除されました。(2020.12.26 21:28)
2020.12.26 21:28
 うさぎ@最初のうさぎさん(No.17) 
AgentTakaさん

頭が疲れすぎて眠れませんでした。でも2時間横になっていたのでだいぶ楽になりました。レモネード3杯と、先程炭酸水をたくさん買い込んできました。特濃オレンジスカッシュというのがとてもおいしいです。疲れると炭酸が飲みたくなりませんか?!やはりパラメトリックはボロボロですね。今日は先日いた高齢の女性はいませんでした。感じ悪かった男性のおじいちゃんは今日はいっぱい話しかけてきました。試験受ける人が少なくて暇だったのかもしれません。

何とお礼を言って良いか分からないほど、力になってくださり有難うございました。m(_ _)m恩返しはエージェントがこれからしていくと思いますので宜しくお願い致します。

さくらさん

いやいや、私は勘が良いだけ、笑。
さくらさんだって超高得点じゃないですかー!
さくらさんのは本物の高得点。スゴイです。

あ、確かに。事務職さんの点数は凄いですね

I Tパスの時は1人で勉強して合格して孤独でした。でも今回は一緒に勉強して合格を祝い合って嬉しいです^ ^
2020.12.26 21:04
AgentTakaさん(No.18) 
疲れると炭酸が飲みたくなりますよね。アルコールが入っていると尚更いい!
一緒に勉強して合格を祝い合ったら一人での成果よりもうれしいよね!
みんな喜んでいますよ!
2020.12.26 21:33

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop