HOME»情報セキュリティマネジメント試験掲示板»なんとか生きて帰ってこれました
投稿する

[0906] なんとか生きて帰ってこれました

 ぺぺろんちーのさん(No.1) 
午前:76
午後:64

という、あれ?逆では?と思われてしまうようなスコアでした。

午後問題をあまり時間を割いて対策しなかったので、当然かもしれないですが、、、

おそらく実務経験があったり、実際にお仕事されているようなポテンシャルが高い方は、午後問題にも難なく対応できるのかな、と思いました。

焦ってマーカー使いが荒くなり、大事な部分を見落とす、ということがないようにだけ注意すれば大丈夫です(私です)。

午前はそれなりに勉強したので、そこまで難しいとは感じませんでした。

とりあえず疲れたので寝ます。

今後受験される方、頑張ってください!
2021.07.17 18:07
腹痛さん(No.2) 
先日午前試験を受けたものです。

ぺぺろんちーのさん
合格おめでとうございます!

午前はかなり難しいと感じていたので安心しました。
来週、コンディションを整えて臨みたいと思います。
2021.07.17 22:05
 ぺぺろんちーのさん(No.3) 
腹痛さん

午前お疲れ様です!

来週受けられるんですね。
時間との戦いだと思うので、取れる問題は確実に取れるよう、設問を先に見て即答できそうな問いを先に解答しておくのも手だと思います。

頑張ってください!
2021.07.18 00:46

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop