HOME»情報セキュリティマネジメント試験掲示板»午前午後無事に終わりましたが..
投稿する

[0927] 午前午後無事に終わりましたが..

 合格か心配くんさん(No.1) 
午前午後受けて、無事合格点は超えていましたが、本当に受かっているか不安になってきました。
合格基準点が変わったり、配点が変わったりするのでしょうか?
誰かご存知でしたら教えて頂きますと嬉しいです。

因みに点数は以下になります。
午前:66点
午後:70点

2021.07.20 17:54
ああさん(No.2) 
合格基準点は下がることがあっても、上がることはないでしょう
以前、午後試験が難しかったので、合格基準点が下がったことはあったみたいです
今回の午前試験は難しかったので、上がることは考えられないです
合格だと思いますよ
2021.07.20 20:08
 合格か心配くんさん(No.3) 
ああさん

そうなんですね!教えて頂きありがとうございます。とりあえず合格発表を待ちたいと思います。
2021.07.20 20:16

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop