投稿する

[0933] 午前試験終了

 aiueoさん(No.1) 
午前試験の方が終了しました。
皆さんがおっしゃられる通り問題は難しく感じました。点数の方はぎりぎり60点で多分大丈夫ですよね。、、、
勉強自体は2時間位過去問道場をといたぐらいです。
私は情報系の大学に通っていて、普段の授業内容を聞いていたので大体の点数が取れました。
大学で情報系を専攻していたり、社会人の方で情報、セキュリティ系をやっていらっしゃる方は余裕だと思います。
午後試験もがんばります。
2021.07.21 12:55
 aiueoさん(No.2) 
午後は73でした。
2021.07.21 14:47
やぁさん(No.3) 
おめでとうございます?
私は今日午前合格しました!
午後は余裕ありな感じでした?
対策はされましたか~?
2021.07.28 20:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop