投稿する

[0952] 午前ぎりぎり!次は午後

 これえださん(No.1) 
今日の夕方ごろ午前試験を受験してきました。

結果は終わってすぐメールで届きました。なんと60点ちょうどでしたw

これって受かってますよね?少し不安です。

あとは明日に午後試験を受けるのですが、注意すべき点
や勉強すべきところを教えて頂きたいです!

よろしくお願いします
2021.07.24 16:37
senさん(No.2) 
60点ちょっと不安ですね。

今日の午前試験難しかったみたいです。
2021.07.24 18:40
さくらさん(No.3) 
スコア60点以上が合格なので、60点も入りますよ。

午後試験で1番注意すべき点は、操作方法を予習することかもです。
今、掲示板で話題になってる板チョコボタンを使いこなせるか否かで大きく変わります。
板チョコボタンについては、過去のスレにたくさん掲載されてるので、読んでみられると良いと思います。
2021.07.24 19:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop