投稿する

[0985] 午前/午後 感想

 受験おわったンゴ  さん(No.1) 
本日受験してきました。
午前午後ともに8割超えました。

受験した感想ですが、
なんかビビりまくって無駄な心配してたなーって感じです。
もちろん、見たことない用語や最終的に勘で答えてしまった問題も数問ありましたが、
正直問題解きながら、30問目あたりには「これ100%受かるな」って思いながら回答してました。
100点じゃないのであんま偉そうなことは言えませんが、過去問と予想問題をしっかり理解していれば高確率で合格できると思います。自分自身、非情報科の学生で過去問と予想問題しかやってないので。。

午後問題は午前対策をバッチリにしたあと、要領を掴む目的で過去問4回分解いただけでしたが
本番も合格点は確実に超えられました。

これから受験する方、頑張ってください。
2021.07.26 14:27

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop