投稿する

[0982] 午前試験

 これから午後さん(No.1) 
午前78
業界、ITセキュリティ業務未経験
勉強時間1週間(過去問道場3000問)
噂の高難度午前試験にビクビクしながら受験。
全くわからん、というのは数問。どっかで見たことありが30問くらい。あとは二択絞り込み。
普通と感じました。
試験開始20分で一通り解き、10分見直しで、30分経たずに退出。
2021.07.26 11:27
ド素人さん(No.2) 
同じくここを見てビビりながら受けて
午前30分で80点
午後50分で85点だった。
色々書かれてるけど、
真に受けて良いことと、全くちゃうやんけと言いたくなることがあります。
が、片っ端から信用して対策しておくことは知識向上につながるため、無駄ではないと思いました。
ちなみに国語の現文に関しては
かなり偏差値は低いタイプですが、それでも読むには苦労しなかった。
2021.07.26 12:09
学生さん(No.3) 
午前82で受かりましたが午後が長文苦手で心配です。
難易度は例年通りな感じでしょうか?
2021.07.28 13:11

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop