HOME»情報セキュリティマネジメント試験掲示板»なんだか不安になってきました!
投稿する

[0993] なんだか不安になってきました!

 まなさん(No.1) 
先ほど受験し、スコアレポートが届きました。
午前: 66
午後: 94

でした……午前はいけるでしょ♪と思っていたらギリギリです。午後は無対策でした、謎の試験です
以前、基準点が調整されたということもあり午前得点のせいで落ちないか不安になってきました。
今回60%ジャストで合格できるでしょうか?
2021.07.26 18:13
さん(No.2) 
午後94はすごいです。
午前も66あれば絶対評価で受かるでしょう。

自分は真逆で午前84で浮かれていたら
午後58で意気消沈です。羨ましい
2021.07.26 18:20
学生さん(No.3) 
午後の難易度は例年と比べてどうでしたか?
午前82でしたが午後は苦手で心配です。
2021.07.27 20:02

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop