投稿する

[0998] 例年通り

 moonさん(No.1) 
午前78点
午後95点

難易度としては例年と大差ないように感じました。
しかし、過去問を解くだけの勉強法で
合格点へ到達するのは運次第だと思います。
午前については自分自身高い点数ではないですが
各分野の用語の意味、活用される場面を知っておけば
十分な点数を狙えると思います。

午後についても例年通りの難易度でした。
本文と設問をしっかり読み
どんな知識を問われているのかが理解できれば
必要な点数を取ることは難しくないと思います。
自分は午後問題の見返しを2回しましたが
試験時間は10分余りました。

これから受験を控えている方、頑張ってください。
2021.07.26 20:15

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop