HOME»情報セキュリティマネジメント試験掲示板»午前試験の点数を教えてください!
投稿する

[0996] 午前試験の点数を教えてください!

 YumYumさん(No.1) 
僕は 58 点でした(´;ω;`)。
皆さんは何点ですか?
また、午前試験の合格基準は下がると思いますか?
2021.07.26 19:21
ギリギリ合格さん(No.2) 
僕は 60点でした。
基準を超えたかも(?)
2021.07.26 19:26
るななさん(No.3) 
84点でした。
過去問道場の予想問題及び過去問全てやりましたけど
今回の試験が一番難しく感じました。
2021.07.26 21:46
ときなさん(No.4) 
62点でギリギリでした。
マネジメントが30%くらいで酷かったです。
80点くらいかなっと思って見直ししないで1時間で退出したのでちゃんと見直せばよかったです。
2021.07.26 22:35
クアさん(No.5) 
60点ピッタリでした。
マネジメント50%、テクノロジ57%と散々でした…ストラテジが77%でした。

あくまで体感ですが、合格基準は下がる可能性低いような気がします。
2021.07.26 23:16
目指せSCさん(No.6) 
78点でした。
試験開始まで、このサイトを知り
6段になるまでやりました。
2021.07.27 01:23
次は合格!さん(No.7) 
58点でした。
勉強不足を痛感したので、もっと勉強して次回合格したいと思います。
2021.07.27 13:45

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop