投稿する

[1047] 感謝

 えーかさん(No.1) 
本日午後試験を受けてきました。
午前は66点、
本日の午後は81点で
合格できたと思います!!

午前・午後の対策について、
それとCBTの操作方法についての
スレッドは本当に助かりました。
いろんな方のアドバイスを参考に
させてもらいました。
みなさんありがとうございました。

直接やりとりさせていただいた
Agent Takaさん、
松岡修造見て頑張りました。
実は会社で取得が推奨されている
資格をいくつか受け、
おかげで会社内で一番資格を
持っている人になったのですが、
(資格手当ヒャッホー!!!!!)
もうほんとに疲れたので資格の勉強はしばらく
お休みします(笑)

ありがとうございました!!
2021.07.31 18:39
AgentTakaさん(No.2) 
えーかさん
こんばんは

ご指名、ご指名ありがとうございまーーーす!
やっぱり松岡修造見て頑張ったんですね!わたしも勉強仲間から紹介されたんですが、きっと、えーかさんにも速攻で効く心へのサプリだと思ってました。わははは
FINISHってのは全てを出し切ることなんだーーー!!by干し餅

資格手当ヒャッホー!!!!!
心も体もスカーイブルー!

少しお疲れのようですのでお休みされたら、きっとまた学習意欲が湧いてきますので、またお会いしましょう!

合格おめでとうございます!
2021.07.31 20:17

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop