投稿する

[1092] 仮合格しました!

 Digweeさん(No.1) 
高校2年生です。合格しました!
午前・・・82
午後・・・66
勉強時間は午前20時間、午後1時間です。
応用情報受けた経験があるので(合格発表待ち)午後はあまり勉強しなくていいかな?と思い、ほとんど無勉で受けましたが、思ったより難しく、試験中なんども落ちるという言葉が頭をよぎりましたが、何とか60点以上取れました。
午前も思ったより過去問が出ず知らない単語も多々あり、60点くらいと思ってましたが、案外正答していて運もあったんだと思います。
午後は本当に時間が足りなく、やはり演習は何回かやったほうがいいと実感しました。
当サイトにはIパス、基本情報、応用情報、当試験にて本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
2021.12.08 09:31

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop