投稿する

[1096] 勉強時間について

 熱男さん(No.1) 
皆様
合格された方、仮合格された方、
勉強時間はどのくらいかけましたか?
何ケ月ぐらい前から勉強しましたか?
平日は仕事で休日は子供と遊ばないといけないため、
中々時間が取れないでいます、、
※4月に基本情報は取得済ですが、めちゃめちゃ苦労しました、、
2021.12.09 22:42
(´・ω・`)さん(No.2) 
19春に基本情報の半分くらいの学習期間で基本情報とほぼ同じ点数で合格出来ました。

基本情報でセキュリティが十分得点源になる程度に理解していれば
一ヶ月程度の学習でも合格できる可能性はあると思います。
2021.12.09 23:16

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop