投稿する

[1121] 視覚障がい者です

 おちびちゃんさん(No.1) 
昨日・今日と受験し、それぞれ60点を超えることができました。
自分は視覚障がいがあり、普段はハイコントラストでパソコンを使用しています。
この試験は、ITパスポートと違ってハイコントラストの設定ができないことを手続き後に知り、半ば諦めかけたのですが、特別受験申請にてマウスカーソルを大きくし、色も自動反転することで乗り切ることができました。
プロメトリックの方にはとても丁寧に対応していただき感謝しています。
同じように何かしらの配慮が必要な方の参考になればと思い書き込みました。

そして、この過去問道場にも大変お世話になりました。ありがとうございました!
2021.12.14 21:12

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop