HOME»情報セキュリティマネジメント試験掲示板»午前、午後を本日受講しました。
投稿する

[1136] 午前、午後を本日受講しました。

 ヤッシーさん(No.1) 
午前、午後の順番で本日受講してきました。
スコアボードを確認し、
午前70点
午後76点で仮合格でした。
本サイトでは大変お世話になりました。
ありがとうございました!

勉強方法は、テキストなしで
本サイトの過去問(過去問+予想問題)のみ。

午前試験は、皆さんも言っているように、
本サイトの過去問を暗記するのではなく、
解答説明を理解する事が重要です。

午後試験は、解答に迷う箇所があると思いますが、解答候補のうち、明らかに間違いなものは、右クリックでしるしをつけれますので、
そちらを上手く活用しました。

また、本文で怪しい箇所は線を引けますので、
そちらも活用しました。
本サイトで勉強するのは有効だと思います。
2021.12.18 14:43
nyangoさん(No.2) 
誤字がありますね。
(誤)受講→(正)受験
2021.12.18 21:14
 ヤッシーさん(No.3) 
nyangoさん
ありゃ、ほんとだ(笑)
ご指摘ありがとうございます!
2021.12.19 15:59

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop