投稿する

[1155] 午前受験

 マルさん(No.1) 
今日午前を受験しました
3日後に午後を予約していましたが、プロメトリックの試験一覧から午後の部が消えていました。
午前の部は受けるまでは表示していたのですが、今日午前が終わったあとに確認したら午後の部も一緒に消えていました。これは普通のことですか?それとも機械誤作動でしょうか?
2021.12.20 15:46
 マルさん(No.2) 
お騒がせしました。
プロメトリックの方にお電話させて頂き、誤作動と判断され問題は速やかに解消されました
ここで聞く前に、まず自分で動かないとダメですね。ご迷惑をおかけして申し訳ないです
2021.12.20 15:51

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop