投稿する

[1203] 合格通知は届く?

 RUHさん(No.1) 
明日、最後の午後試験です(午前試験は合格でした)。
受験直後に通知届くし、60点以上で合格というのは分かっているのですが、
性格上、やはり合格したという証がないとずっとドキドキしてしまいます。。。
採点結果とは別に、何か証明書のようなものも届くのでしょうか?
2021.12.25 17:54
通りすがりの者さん(No.2) 
去年の12月に受験した者ですが、経済産業大臣名の合格証書が2月7日に簡易書留で届きましたよ。

今年の合格発表は1月28日正午予定のようですが、合格証書発送日はまだ未定のようですね。


2021.12.25 18:38
 RUHさん(No.3) 
通りすがりの者さんありがとうございます!
IPAのHPにも記載ありましたね...午後は余裕で60点越えていたので、あと一ヶ月は他の方の合格報告を眺めて待ちます!w
2021.12.26 21:35

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop