投稿する

[1218] 落ちました

 学歴職歴底辺おっさんさん(No.1) 
先週受けた午前試験は68点でしたが、本日受けた午後試験が56点で落ちました。
今年の上期の基本情報も午前62.5、午後59.5で午後試験の点数が一歩及ばず落ちています。
長文問題を理解できる脳みそが自分には無いようです。
2021.12.26 18:29
さん(No.2) 
2連続ギリギリの不合格はついてないですね。
けどまぁ今回のSGに関しては勉強不足だと思いますよ。過去問の午後問題全て解きましたか?
しっかりやっていれば合格できる難易度の問題だったと思います。
2021.12.27 13:47
まるさん(No.3) 
こんにちは。
今年3月FE、今月SGのリベンジを果たした者です。
令和元年秋FE午後59.5点  令和2年下期SG午後55点
で、不合格を経験しています。当時はとても悔しい思いをしてずっと引きずっていましたので、お気持ちとてもよくわかります。

CBTのため、紙試験に比べて長文読解が思うようにいかないかと思います。読解力不足というより環境面の問題が結構影響しているのではないでしょうか、、、
ギリギリの不合格は本当に気落ちしますが、もうあと少しのところまで知識は身についているはずですので、本当にあと一歩だと思います。
今までやってきたことは必ず次に繋がります。リベンジを果たした時の爽快感、達成感を貴方にも味わってほしいです。
うまく励ませていなかったら申し訳ないですが、同じような茨の道を通った仲間として、応援しています。
2021.12.27 14:21

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop