投稿する

[1235] 1月28日の結果発表

 まこぼさん(No.1) 
合格発表に関して教えて下さい

1/28に合格発表となっておりますが
・どこかのURLに合格者の番号が載るのでしょうか?
・各登録したメアド(スコアなどが通知されたメアド)へ合格の旨or不合格の旨のメールが
  通知されるのでしょうか?

教えてください
2022.01.19 16:04
タイコンデロガさん(No.2) 
発表当日にIPAに表示されます
メールなどの通知はきません
2022.01.20 16:27
神村さん(No.3) 
いよいよ正式発表!
楽しみっすねー!!
2022.01.27 17:08
チェ一族さん(No.4) 
何時かな
2022.01.27 20:28
なおさん(No.5) 
発表当日!
楽しみですね(。>∀<。)
2022.01.28 03:59
無双さん(No.6) 
何時ごろに発表されるんですかねー
2022.01.28 08:30
 まこぼさん(No.7) 
タイコンデロガさん<<<

返信遅れてすみません。
ありがとうございます。

皆様<<<

発表は正午の予定っぽいですね
https://www.jitec.ipa.go.jp/1_11seido/cbt_sg_fe.html#cbt04

仮合格では安心できません。
まずは今日の発表を待ちましょう!!
あと2.5H
2022.01.28 09:27
無双さん(No.8) 
あと2.5Hかぁ。
待つしかないですね!!
2022.01.28 09:37
石利亭さん(No.9) 
まこぼさん

時間の情報ありがとうございます。
さっき見に行って「あれ?」ってなったところです。
スコアレポートでは絶対大丈夫なはずなんですけどね、やはり安心出来ないですよね。
2022.01.28 11:21
 まこぼさん(No.10) 
まるで大みそかの23:50頃のようです。

予定通りでるのでしょうかーーー!!
そろそろサイトが込み合うかな?

2022.01.28 11:48
大学0年生さん(No.11) 
60点ギリギリだったからヒヤヒヤしてる。たのむー!!!
2022.01.28 11:51
大学0年生さん(No.12) 
きたー!受かってた!
2022.01.28 11:59
 まこぼさん(No.13) 
でた!!!!
2022.01.28 12:00
 まこぼさん(No.14) 
(^^)GOOD!
2022.01.28 12:01
社会人中年生さん(No.15) 
合格しましたー!
次は基本情報目指します!!
2022.01.28 12:17
無双さん(No.16) 
合格しました。
わかってはいたものの安心しました!!
現在応用勉強中。
難しいけどセキュリティの分野はスラスラ過去問解けますね。
セキュマネやっててよかった!(^^)!
2022.01.28 13:03
りょうさん(No.17) 
午前はギリギリで心配してたけど受かってて良かった
2022.01.28 14:10

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop