HOME»情報セキュリティマネジメント試験掲示板»よんれんぞくでおちたのですが、、
投稿する

[1243] よんれんぞくでおちたのですが、、

 軽くアルツハイマーさん(No.1) 
また4月に受けて、ごかいおちるかもですけと、、とりあえず申し込もうかと思います、すぐ忘れちゃうから、もう無理かもしれません、
2022.02.21 23:20
AgentTakaさん(No.2) 
こんばんは

何回失敗しても成功するまで続ければ、それは失敗ではない。
って、どっかのだれかの偉い人は言ってました。
そーですよね、確かに。
成功するまであきらめなければ過去の失敗は教訓になると思います。
「もう無理」だとあきらめた時点で、あきらめたってことでしょうか。

逆にわたしは5回目に挑戦しようとしているあなたを尊敬致します。

がんばです!!!
2022.02.22 19:36
おっせかいさん(No.3) 
過去問から相当数出題されるのでしっかり過去問やりましょ。
答えを覚えるのではなく、なぜその答えを選ぶのか、問題の内容、選択肢それぞれの内容をしっかりと1つずつ理解するようにすると受かりますよ。
2022.02.23 11:04
ジャンクヘッドさん(No.4) 
同情してほしいのかアドバイスしてほしいのか目的不明な投稿ですね。
4回もデータがあるなら反省からの改善の分析も可能でしょう?
イミフな投稿の暇があればまずはそれらを行ったらどうですか?記憶力だけが課題なら記憶力鍛えることからはじめればいいのでは?
2022.02.23 12:23
さん(No.5) 
去年12月の試験で合格した者ですが、とりあえずこのサイトで合格した人の勉強方法を読み漁ったほうが良いと思います。
2022.02.25 21:24

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop