投稿する

[1272] 今週末試験です

 にぼしさん(No.1) 
今週末試験を控えている者です。
4月にITパスポートを取得し、その流れで試験を受けることにしました。

テキストや過去問をすべて2周以上し、点数も合格点を超えるようになりましたが、やればやるほど不安になってきます…
根拠を持って選択するようにしてますが、答えを覚えてしまったゆえの点数かなと自信が持てません。

励ましのお言葉をいただけたら嬉しいです。。
2022.06.01 10:43
いちにのさん(No.2) 
勉強をしてない人ほど結果が見えているので不安はありません。逆に言えば不安になるほど勉強してきた証拠です。焦っても得点は増えないですが、落ち着いてゆっくり解けば誰でも全力は出ます。全力でダメだったらその時考えましょう~(笑)時間管理だけは忘れたら取り返しつかないので注意です!がんばってください!
2022.06.02 16:21
 にぼしさん(No.3) 
いちにのさん

励ましのお言葉ありがとうございます!
不安になることは悪い事だとは思わず頑張ろうと思います!!
2022.06.03 11:52

返信投稿用フォーム

スパム防止のためにスレッド作成日から30日経過したスレッドへの書込みはできません。
© 2015-2024 情報セキュリティマネジメント試験ドットコム All Rights Reserved.

Pagetop